ホテルグリーンアーバホテルグリーンアーバ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.02.09

ブログ

ロワイヤルテラッセさんの“マドレーヌ”いただいちゃったっちゃ!!

グッドアーリーモーニングだっちゃ!!
 
 仙台のまいう~なお菓子をご紹介する、すみっちょです。

 仙台は、今のところ雪は降って降りませんし、積もってもおりませんが、朝晩も寒いのですしね

 先日はチョコッと積もるくらいには降ったのですが、日中は晴れ晴れしていたためか、夕方にはダイタイとけちゃってましたね(仙台ってソンな感じなんですっ!!)

 でも、油断大敵だっちゃね~~出かける際には、防寒対策をキッチリして(手袋とかマフラーとかナンとか)、出かけたいモノですね~

 家にいる時には、猫のトナリで、コタツでま~るくなって、まいう~なお菓子をほお張りながら、コーヒーとか、日本茶を飲みながら、マッタリと過ごすのもグッドでしょうね(飼ってないんだった、すみません~猫の霊がいてもみえましぇ~ん)。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 忘年会とか新年会用にと、おススメの飲食店、居酒屋さんのご案内を多めにして来たように思われますけど・・・

 ソコを裏切って、今回は、コタツでまったりして、ほお張れるお菓子のご紹介でもしようかなってね~

 仙台限定ってワケじゃないんですけど、コノお菓子自体はドコにでもあるんでしょうけど、仙台の友人からいただいたので、紅茶とイッショにシャスデリにいただきましたし、写真もゲットしたので、仙台感はないのですど、あしからず~~のっけちゃいますっ!!

 ロワイヤルテラッセさんの“マドレーヌ”をいただいちゃったっちゃん!!



 ご存知でしょうかね~“生パイ”でも有名な、ロワイヤルテラッセさんですけど、ショートケーキとか、その他の洋菓子もシャスデリなんですよね~

 ちょうどグッドなサイズで、甘さもちょうどグッドテイストでまいう~でしたよっ♪

 ミルクティーとイッショに、ナン個でも喰らえちゃいますっちゃね

 詳しくは、ポチッとしてみてね!!

 ≪ロワイヤルテラッセ≫さん


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
 
 すみっちょおススメプランは、食べ放題の朝食付ですよ

 【朝食付】早い者勝ち!限定10室【直前割 冬得】







   
  その他のご予約はコチラから

 
 楽天トラベル ホテルグリーンアーバ

 
じゃらんネット ホテルグリーンアーバ

 
ホテルグリーンアーバHP           

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ