ホテルグリーンアーバホテルグリーンアーバ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.02.12

ブログ

プリン焼き

こんにちはー アーバのハルです( ´ ▽ ` )ノどーもー
皆様お元気にお過ごしでしょうか?
2月に入りましたが、まだ雪が降ったりして空気も冷たいですね。
風邪がはやっているようなので気をつけてくださいね。


やっぱり朝食は欠かせないです!(´ω`)お味噌汁飲むとほっとしますもん。
アーバでは宮城のお母さんが心をこめて手作りしてます!
栄養満点!の和洋バイキング朝食付きがおすすめです!(o´・ω-)b
日替わりですのでお楽しみに((o(´∀`)o))

(*´Д`*)ノ 米どころ宮城のおいしいお米!大崎産ひとめぼれ
(*´Д`*)ノ ご当地グルメ!油麩
(*´Д`*)ノ 仙台名産!笹かまぼこ
(*´Д`*)ノ 県南白石の名産!白石 温麺
などなど。
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

|ω・`)ぽそ
焼き菓子マルシェ モロゾフ 仙台三越店にて
おやつにプリン焼きを食べてきました(​*​ノ∀`​*​)

ほんのり甘くて 小腹が空いたときにいいですよ(​*​`艸´)☆

 

 

 ☆――――――――――――――――――――――――――☆

↓ ↓ ↓ご予約はコチラから↓ ↓ ↓

ホテルグリーンアーバHP          

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ