ホテルグリーンアーバホテルグリーンアーバ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.02.16

ブログ

映画鑑賞

  皆さんこんにちはー!アーバのハルです( ´ ▽ ` )ノどーもー。

 ひとりでゆっくり鑑賞もいいですが、
 偶に劇場の大きなスクリーンで観たくなっちゃいまして。(艸д゚*)
 MOVIX仙台へ行ってきました。(ノω`*)
 感動ものは泣くのを堪えるのが大変なのですが。。゚(つД`)゚。
 

 右京さんの独特な感じが好きだったり、シーズン毎に相棒が変わるので、次誰になるんだろー?
 どんな絡みが見られるのかな?とか楽しみで。
 劇場版相棒IV上映してたので観にいっちゃいました。
 やっぱり迫力が違うので、脈拍が…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 
 
 水谷豊さんが相棒と共に事件解決に挑む警視庁特命係の刑事にふんして、好評を博しているドラマシリーズの劇場版。主人公の杉下右京と反町隆史さん演じる冠城亘が、謎に包まれた国際犯罪組織を追い詰める姿を活写する。2代目相棒の及川光博さんや甲斐峯秋役の石坂浩二さん、さらには社美彌子役の仲間由紀恵さんらが出演されます。 +゚。*(*´∀`*)*。゚+

【MOVIX仙台】
宮城県仙台市太白区長町7-20-15
ザ・モール仙台長町Part2内
Tel:022-304-3700(24時間上映案内&FAX案内サービス)

 

 ☆――――――――――――――――――――――――――☆

↓ ↓ ↓ご予約はコチラから↓ ↓ ↓
 
ホテルグリーンアーバHP

☆――――――――――――――――――――――――――☆

 

 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ