ホテルグリーンアーバホテルグリーンアーバ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.03.20

ブログ

◆ ご無沙汰でーす&はたまたラーメン屋への遠征です! ◆

こんばんわー&とーんとご無沙汰【グリーンアーバ】≪♪世情♪≫なり(^-^)v

チョットご無沙汰していた間に仙台市内もだいぶ暖かくなり、日中はだいぶ過ごし

やすくなってまいりました晴れ  「音符もうすぐ春ですねー音符」などと口ずさみだしたく

なる季節です(‐^▽^‐)

 

さて、世の中はといえば野球ボールWBC(ワールドベースボールクラシック)野球ボールにおいて

我がJAPAN、準決勝進出にとても盛り上がっております上向き矢印が、《♪世情♪》はやはり

うみゃいラーメンラーメンラーメンを食する事で一人盛り上がり、東奔西走忙しく動き回っている

次第です(笑笑)このお店はとある知り合いが食べに行ったとの噂を聞きつけての

初来店です!

 『北海道ラーメン 雷(いかづち)』

(仙台市青葉区藤松3-6  営業時間11:00-22:00)

が、お店は当ホテルよりやや距離があり青葉区藤松。目印としては、台原の仙台北

郵便局を過ぎ、仙台市文学館ほぼ向かいに位置してます。車利用で泉区八乙女・

泉中央方面へ営業・出張などで向かわれる方には適しているかもしれません(*^-゚)v

ただ、お店の駐車場が確か2台分のスペースだった気が……ご注意をっと!

そして食したのがこれでーす下矢印下矢印

‘濃厚雷醤油ラーメン’  すいません、料金忘れちゃいました(◞‸◟)

背油プカプカ、トロギト系で実に自分好みのラーメンで大満足でした (*´∀`*)

そしてそして店主がアニメ‘エヴァンゲリオン’好きなのかどうかは定かではないですが

『セカンドインパクト』なる名のメニュー表の写真に目目を奪われちゃいました。

朝食を1食抜いての空腹時であればいけそうなラーメンでしたが、今回は断念。

お店のHPの画像を拝借させていただきましたが、

こんなんです下矢印下矢印

こりゃ、見た目インパクトありすぎだと思いませんか!?『セカンドインパクト』

次回来店する時はお腹を空かせて平らげたいと思う《♪世情♪》なのでしたぶた

お近くまで行かれる機会がある際には是非如何でしょうか。

 

それでは今回はこのへんで、またお会いしましょうバイバイバイバイ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ