ホテルグリーンマークホテルグリーンマーク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.03.21

スタッフブログ

すいーつ天国

いつもありがとうございます!
マークフロントの大西です(^0^)
花粉がすごく飛んでますね~
今のところはなんともないですが、鼻炎もちなので油断は禁物です。

そういえば先日、駅前はPARCOさんの中にある
”スイーツパラダイス”というお店に行く機会がありました。

1500円ほどでケーキなどが食べ放題!
ということでしたが調子に乗って食べていると
あっという間に満腹感が…(^~^;
その後はパスタを食べてました…。
甘いものは満足感がすごいので一気に食べるのはだめですね~


(綺麗に盛るつもりが早々に崩れたので適当にもりました(^^))

お安い値段でケーキ等食べ放題ですので
甘党の方、是非是非~♪

★──・・・★...───★・・─★─・・・──★

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ