ホテルグリーンウィズホテルグリーンウィズ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.03.21

ブログ

3/21 朝食紹介!

みなさま、おはようございます!いしやんです^^

3連休が終わりましたね・・・

晴れていて行楽にはいい3連休でしたが、

花粉がすごかったですね・・・><

目はかゆいし、鼻はムズムズするし・・・

花粉を家の中にはなるべく持ち込まないように家に入る前に外で、服をバサバサしてすら家の中でも結局若干緩和されるくらいのレベルで、飛んでましたね^^;

早く桜咲かないかなぁ・・・そのころには終わってるでしょうし・・・・

待ち遠しいものです・・・(遠い目



それでは気を取り直して、本日も朝食紹介!!

今回も一気に3品載せちゃいますよー




上から順に、「きのこと豆腐の鍋」、「野菜コロッケ」、「チキンステーキ」です^^

花粉にやられた体にしっかりと栄養を取って本日も頑張っていきましょう!!


朝食バイキングは御一人様800!!
当日朝でも大丈夫です^^
フロントにて朝食券をお買い求めください!
お待ちしております!!

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ