ホテルグリーンウィズホテルグリーンウィズ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.04.21

ブログ

ふにゃぺし

こんにちは、ウィズのもっちですヽ('-')ノ


黒タイツを卒業し、
ストッキングに衣替えしたところ、
脚がめちゃめちゃスースーしてべらぼうに寒いです。

最近暖かい日が続いていたので、
もう大丈夫だろうと油断していました。敗北です。


先日お休みの日に、服を買いにお出かけするぞ!と意気込んでいたのですが、
朝起きてみると風がはちゃめちゃに吹き荒れていて、
一瞬でお出かけの予定を中止し引きこもる決意をしました。

あまぞんプライムでFateシリーズのアニメ、
「Fate/Zero」が配信されているので、
これを視聴し充実した休日を過ごしましたヽ('-')ノ
インドアのおたくなので急な予定変更にも対応できるのです。

今年の元旦から「Fate/Grand Order」
略してFGOというソーシャルゲームを始めた、
Fate作品をほぼ知らない新米マスターなので、
アニメを見ることで理解を深める作戦です。

Fateシリーズのアニメは他にもあるので、
それらも配信されないかなあと思いました。


終わりヽ('-')ノ

 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ