ホテルグリーンアーバホテルグリーンアーバ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.06.02

ブログ

復興の様子

みなさんこんにちは~ ホテルグリーンアーバ キムです。
この写真どこかわかりますか・・・・・??

 

近くに海がある熱帯魚・・・ひらめき工事中??・・道路よりも高い場所で作業してる・・!!

いろいろ想像は膨らみますが、ここは宮城県南三陸町です。震災から10年の復興した様子を家族でみてきました。
当時ここにはたくさんの家家があり賑わっていたそうです。

娘たちは震災を知らず、私が出来る事は​​語り継ぐ​​!!!!
【宮城に生まれ育った事に誇りに思えるように・・・・】

近くには神割崎キャンプ場、さんさん商店街がありました。
気になる方は さんさん商店街と検索してみてください。
美味しい海の幸がたくさんでしたよ~​​ダッシュ歩く人
      ~~~朝食のご案内~~~

定番のスクランブルエッグや仙台名産笹かまぼこなど
常時20種類以上のメニューをご用意しております!ぜひご賞味ください!

 

↓ ↓ ↓ご予約はコチラから↓ ↓ ↓

 星楽天トラベル ホテルグリーンアーバ


ご予約は ホテルグリーンアーバのホームページ からどうぞ!
コロナ対応
ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの

ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ