ホテルグリーンシティホテルグリーンシティ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.01.17

ブログ

らーめん

みなさんこんにちは!シティのめいてぃんです!

かなり前になってしまうのですがかいじ​というらーめん屋さんに行ってきました!
スープがとっても濃厚で美味しかったです
一緒に行った友人は台湾まぜそばというものを頼んだのですが
私が食べていた方のラーメンが気に入ったらしくスープをほとんど飲み干してました(笑)
ぜひみなさんも行ってみてください!!

私がいった店舗は東仙台店というとこで
場所は仙台市宮城野区小鶴1丁目21-5
時間:平日11:00~14:30 17:30~21:30
土・日・祝 11:00~15:00 17:30~21:30

当ホテルには朝食バイキングもございますのでぜひ!!

(写真はイメージです。)

朝食付きのプランでなくてもチェックインの際や当日フロントスタッフに
声をかけてくだされば朝食券を購入することが可能です

スタッフ一同、皆様のご宿泊を心よりお待ちしております!!




 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ