ホテルグリーンシティホテルグリーンシティ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.04.05

ブログ

桜の季節

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。

こんにちは!
ホテルグリーンシティのたかしです。

仙台では、桜が満開の季節になりました。

私はここ最近、新型コロナウイルス感染防止の思いから、家と目的地をわき目もふらずにただ往復する毎日でした。

先日、近所の寮の敷地内にある数本の桜が満開に咲いているのを見つけ、「桜咲いてるよ!」と感嘆の声を上げた私に、家族から一言。「結構前から咲いてたよ」

周りを見る余裕もなくなっていた自分に呆れてしまいました。

今は大変な時期ですが、季節を感じられるくらいの心の余裕を持ちたいと思った出来事でした。


食事明日のおすすめメニュー食事

・鶏大根
・ベーコンと青菜の玉子炒め
・ミートソースパスタ


写真はイメージです。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ