ホテルグリーンシティホテルグリーンシティ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.12.07

ブログ

明日から「光ペ」ですね

こんにちは最近、10代のスタッフから、光ぺ(ひかぺ)と略すことを教わりました
気持ちは若くいたい、グリーンシティ つっきーです

​いよいよ明日から「​SENDAI光のページェント​」が始まりますね
 

今年のテーマは「みんなで灯す、心の明かり」

定禅寺通の160本のケヤキ並木に、
60万球のLED電球を使用したイルミネーション
 

今年で32回目を迎えるこのイベント、

​特にオススメなのは、全ての灯りを約1分間消灯し
一斉に再点灯する「スターライト・ウインク

​18時・19時・20時に行われますので、
是非この時間を狙ってみていただきたいです

そして、是非探していただきたいのが、噂の「ピンクの電球
沢山の電球の中に1個~数個と噂されているこの電球
見つけた人は幸せになれるそうですよ
私も探してみようかなと思います

定禅寺通の最寄り駅「勾当台公園駅」までは、
当ホテルの最寄り駅「北四番丁駅」から
地下鉄でたった1駅ですので、是非当ホテルをご利用ください

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ