ホテルプレミアムグリーンヒルズホテルプレミアムグリーンヒルズ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.07.31

ブログ

ちいさな幸せ?

​はいはいはいはいー、"OJI-SAN"です。

気温の高い日が相も変わらず続いていますね。引き続き熱中症対策などをしっかりとってこの夏を乗り切りましょう。

さて、夏になるとついつい手が伸びるものと言えば?

やっぱり​アイス​ですよね?
ビールは年中(おいこら)

某メーカーの某当たり付きガリガリ系の棒アイスをよく買うのですが​、先日…

出た(ー_ー)!!

思わず二度見してしまいましたね。
物理的に体が冷える幸せに浸りながら、当たりを引くという小さな幸せを嚙み締めた夏の日のお話です。
※噛み締めた結果、キンキン頭痛になったのは秘密です。。。

ちなみにこのご時世、やはりコロナ対策でメーカーさんも苦慮しています。
当たり棒は
①洗ってよく乾かす
②ラップや透明な袋で密閉
③そのままの状態で販売店へ持ち込み交換
という事を推奨していらっしゃいます。交換の際にはご協力をお願いします。
 
毎日変わるお楽しみ♪ヒルズの朝ごはん​

毎日バラエティ豊かなラインナップでご利用をお待ちしております。
ご予約なしでもお召し上がり頂けますが、是非ご予約の上でお召し上がりください。980円(税込)で毎日7時より。
 

「ホテルグリーンチェーン仙台」における感染症対策

1.スタッフによる一定時間置きのアルコール消毒
2.鍵の受け渡しの際のアルコール消毒
3.スタッフ一同マスク着用
4.フロントにシールドを張っての飛沫感染防止
5.接触リスク削減の為お金の受け渡しにトレーを使用
6.エレベーターに人数制限を行い3密防止


☆☆ヒルズのおすすめプラン☆☆

    

『新限定10室!!朝食付きプラン』

 

ご予約はコチラから

右矢印ホームページご利用のお客様
HPからの予約はこちらから

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ