ホテルプレミアムグリーンヒルズホテルプレミアムグリーンヒルズ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.10.29

ブログ

まさかの品揃え

Trick or treat!!!いや、数日早い(笑)どうも"OJI-SAN"です。

便利なお店の代表格といえば『コンビニエンスストア』。
食品から日常消耗品等の商品にとどまらず、サービスの受付拠点としても重要な場所ですね。

さてそのコンビニ、時に「えっ(´・ω`・)エッ?」という商品があるもので…

先日 市内の広瀬川流域の地域に所用があり歩いていたのですが、とあるコンビニエンスストアの前でその「えっ(´・ω`・)エッ?」が発動!
目に飛び込んできたのが…

【薪!!】
店内も発泡スチロールのどんぶりや割り箸、軍手など通常では目立つ位置に出ない商品が前面に押し出されている異様な光景。

この光景の要因は…

【芋煮会】に対応するため!
芋煮会文化が根差した仙台地域ならではの光景といえるのではないでしょうか?
※山形ではどうでしょう?

ちなみに冬の青森ではコンビニ店頭で…

【と、灯油!?】はい、売ってます。



毎日変わるお楽しみ♪ヒルズの朝ごは

毎日バラエティ豊かなラインナップでご利用をお待ちしております。
ご予約なしでもお召し上がり頂けますが、是非ご予約の上でお召し上がりください。980円(税込)で毎日7時より。
 

「ホテルグリーンチェーン仙台」における感染症対策
1.スタッフによる一定時間置きのアルコール消毒
2.鍵の受け渡しの際のアルコール消毒
3.スタッフ一同マスク着用
4.フロントにシールドを張っての飛沫感染防止
5.接触リスク削減の為お金の受け渡しにトレーを使用
6.エレベーターに人数制限を行い3密防止
 

☆☆ヒルズのおすすめプラン☆☆

    

『新限定10室!!朝食付きプラン』

 

ご予約はコチラから

右矢印ホームページご利用のお客様
HPからの予約はこちらから

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

ホテルグリーンチェーンはスタッフのワクチン接種率92%(8/19現在)

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ