ホテルグリーンラインホテルグリーンライン

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.06.01

ブログ

梅雨🌂

こんにちは、グリーンラインのぼてまるです

今日から6月になります!ということは、あと半年で今年も
終わってしまうんですね~早いです。
それからもうそろそろ梅雨の時期になるわけなので、
折りたたみ傘必要になりますね~

「今日晴れているから持たなくていいや」とか思っていたり、
「荷物になるからいいや」とか思いがちになるかと・・・
これからはその気持ちが裏目に出そうです(-_-;)

「あ~あ持ってきてればよかった」なんて思わないように
カバンに入れておくと良さそうですね。
あとは一応靴下とか。私は歩き方が下手なのか靴の底に
穴が開いて水が入ってしまったりだとか、毎回帰った後は
靴下が濡れていたりするので、どちらも持ち歩いたほうが
いいですね

雨や台風で憂鬱になりますが、6月も元気に頑張っていきましょう!




今回のおすすめ朝食は、
「鶏てりやき」
「豚肉ブロッコリー中華炒め」
「桜エビと春キャベツパスタ」


※感染症予防対策の為、バイキング形式ではなく小皿にわけラップをかけて提供しております。

ご料金は1食980円です!


​​当日でも朝食券を買うこともできますので是非食べてみてください。
みなさまのご宿泊お待ちしております

 

コロナ対応
ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温、ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ