ホテルグリーンラインホテルグリーンライン

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.10.22

ブログ

Cactus

​​​​​​​​

​​​​
仙台トク旅が10月15日から再開しました!
前回は東北6県が対象でしたが、
今回は​​宮城県在住の方対象と​​​なります。
但し、​​連泊は出来ません​​のでご注意ください!
また、チェックインの際には​身分証のご提示​が必要です。
顔写真がついているもので、現住所が確認できるものをお持ちください。
​素泊りでも朝食付でもお一人様1,000円​で御宿泊いただけますので、
この機会にぜひご利用ください(^▽^)/

​​​​​​【宮城県民限定】【仙台トク旅】特得だっちゃ値プラン【素泊り】
【宮城県民限定】【仙台トク旅】超特得だっちゃ値プラン【朝食付】​​


​こんにちは、ラインの仙人掌です。

最近めっきり気温が下がりましたね。​​​

今朝の気温も50℉を下回っていました。秋真っ盛りです。
なんとなく℉を使ってみたのですが℃に馴染んでいる自分には違和感しかないですね。

℉、華氏という単位ですが、
人肌(37℃)を100℉、

水が凍る温度(0℃)が32℉、
水が沸騰する温度が212℉
だそうです。

映画にもなった華氏451度、禁書令のお話ですがこれは紙の発火温度(≒233℃)
から付けられたタイトルだそうです。意外と低いですね。

以上、仙人掌(サボテン)の小さな小さな豆知識でした🌵


​​おすすめ朝食メニュー
​​

食事 ベーコンと野菜deクリーム煮
食事 ナポリタン
食事 鶏かぼちゃ

ご1食¥980でお時間はAM7:00~10:00まで営業しております。
当日の朝でも朝食券の購入可能です。その際はフロントにお声がけください。
レストラン会場は2℉となっております🌵
​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​1,期間限定10室お試し朝食エコ4連プラン​​​​​​​​​​​​​

​​2,期間限定エコ4連朝夕付プラン(2名様以上)​​
 
上矢印新しい宿泊プランもございます!! 
​ (※朝夕付きプランの夕食は日替わりの幕の内弁当になります)

さらに、​​​​アーリーチェックインプラン​​レイトチェックアウトプラン​​​
新しく出来ましたので、各サイトをご覧ください。

コロナ対応
ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温、ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ