ホテルグリーンラインホテルグリーンライン

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.01.15

ブログ

Maïs


 



チェックイン時にdpointカードをご提示ください。



現在、グリーンラインでは溜まっているdポイントから
お支払い時に300ポイント利用した方に
ミネラルウォーター1本をプレゼント中です!
この機会にポイント払いしてみてはいかがでしょうか?

 
 

​​​​​​​​​​​​​​​こんにちは、グリーンラインの玉蜀黍です。
1月15日といえば、Wikipediaの日です。
皆様も一度はお世話になったことがあるのではないでしょうか。
2001年1月15日にページが公開され、
そこから数多くの記事が公開されるようになりました。
記事内のリンクから別の記事に飛ぶ事を続けて、全く異なる記事を
目指すという遊びもあったりしました。

例えば、
ピタゴラスの定理の記事から、清少納言のページに辿り着く
といった感じです。

やってみると意外と記事を読んで楽しくなったりもします。
暇な時にオススメです。

最近は雪も降り寒い日が続いていますね。
皆様も風邪等には気を付けてお過ごし下さい。



​​​おすすめ朝食メニュー​​​


食事 豚肉と白菜の中華炒め
食事 チキン照り焼き
食事 ミートソースパスタ

ご1食¥980でお時間はAM7:00~10:00まで営業しております。
当日の朝でも朝食券の購入は出来ますので、その際はフロントにお声がけください。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​1,期間限定10室お試し朝食エコ4連プラン​​​​​​​​​​​​

​​2,期間限定エコ4連朝夕付プラン(2名様以上)​​
 
上矢印新しい宿泊プランもございます!! 
​ (※朝夕付きプランの夕食は日替わりの幕の内弁当になります)

さらに、​​​​ローコストプラン​(チェックイン16:00からチェックアウト9:00まで)​
ありますので、各サイトをご覧ください。

コロナ対応
ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温、ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ