ホテルグリーンマークホテルグリーンマーク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.11.23

スタッフブログ

今年もあと一か月と一週間。

こんにちは!!ホテルグリーンマークのまりっぺです☆

月日が経つのは早いもので、11月も残すところあと一週間となりました。

12月に入ったら大掃除しなければと、物が多くて収納からはみ出している部屋を見て憂鬱な気分になります。

毎年年末にたくさん捨てているのに、どうしてこんなに物がたまってしまうんでしょうか…。

2021年の幕開けをスリムに迎えるために、早めに大掃除に取り組みたいと思います。

お仕事の方も、そろそろ年末進行がスタートして忙しくなってくることかと思います。

気温も低くなり、空気も乾燥していますので、体調を崩さぬようによく食べ、よく眠り、リラックスした時間をとっていきたいものです。

当ホテルのバイキング朝食は10時までの営業になりますので、ゆっくり眠って疲れをとった朝でも十分にお召し上がる時間がございます。

当日販売もしておりますので、ぜひご利用下さいませ!!

今回のおススメメニューはコチラ

ロールキャベツのクリーム煮





寒くなってくるとこういうものが美味しくなってきます。我が家でも毎年冬にはクリーム煮をたくさん作ります。
パンはもちろん、ご飯にも合うのでとってもおススメです。

笹かま&焼き鮭





こちらは仙台名物の笹かまと和食の定番焼き鮭です。
おしゃれなメニューもいいですが、こういういつもの朝食メニューは安心感があっていいですね。

明日のおススメメニュー

 白菜ベーコンスープ煮

 キクラゲのたまご炒め

 ひき肉青菜パスタ

皆様のご予約お待ちしています。

GoToトラベル対象プランございます下矢印下矢印下矢印

ホテルグリーンマーク HPへはこちらから

​​​
上記リンクより「GoToトラベルキャンペーン対象」と記載のプランを予約
下矢印
予約後にクーポン発券サイト「STAYNAVI(ステイナビ)」にアクセス
下矢印
GoToトラベルキャンペーン割引の手続き(割引クーポンの発行)
下矢印
割引クーポンを発行するためのリンクURLが付いた予約完了メールが届きます
下矢印
宿泊当日、フロントへ割引クーポン番号身分証明書を提示すればOK

※予約時点の料金はキャンペーン割引適用前の金額となります


​割引クーポンは印刷してお持ちいただくことをお勧めします​
ひらめき

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ