ホテルグリーンマークホテルグリーンマーク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.12.28

スタッフブログ

今年最後は定番メニューで。

こんにちは!!ホテルグリーンマークのまりっぺです☆

今年も残すところあと4日!!クリスマスも終わって街中もお正月飾りで溢れるようになりました。

早い方だと12/26からお正月休みの方もいらっしゃるかと思います。

その影響か、今日の朝の地下鉄はお休みの日のように空いていました。

今年の年末年始はいつもと違って自由に出かけるという事は難しいですが、出来る範囲で楽しいお正月休みを過ごしたいですね♪

お正月に向け、当ホテルも本日お正月飾りを設置する予定です。

年末年始もお得なご料金でのご案内させていただいております。

感染症対策も一段と強化しておりますので、ぜひ仙台に遊びにいらしてみてください!!

今回のおススメメニューはコチラ

スクランブルエッグ&ウインナー





今年最後のおススメメニューは定番メニューのご紹介です。
とろとろスクランブルエッグとパリッとした食感のウインナーは朝の定番メニューですが、何度食べても飽きない人気のメニューです。

玉子の肉みそあんかけ





肉みそと玉子の相性が抜群の一品。
そのまま食べるのもいいですが、ちょっと肉みそを余らせてご飯にかけて食べるのもおススメです。

皆さまからのご予約お待ちしています!!

 ホテル公式サイトが一番お得です​ 

簡単な会員登録後、スマホからでもOK!!
皆様からのご予約お待ちしております音符

ホテルグリーンマーク HPへはこちらから
​​​
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


 猫 ​ホテルグリーンマーク HPへはこちらから​ 


 猫​ ​ホテルグリーンマーク 楽天トラベルへはこちらから

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ