ホテルグリーンマークホテルグリーンマーク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.12.31

スタッフブログ

2020年ありがとうございました!

ハッピー年末!年越しはRIZIN一択のえびです!

今年は年始に書初め大会をして「即決」と目標を立てましたが即決できたことはスタバで何を飲むか、くらいでした。ちなみに私は冒険できないので、だいたいカフェモカかダークモカチップフラペチーノホイップとチョコチップ多め、自分でココアパウダーを死ぬほどかけるのが定番です。

結果、私の2020年を一言で表すと「カロリー」でしょうか。たくさんのおいしい食べ物に出会うことができたので満足です!

なお、2021年の抱負は「筋肉」です。たくさんの良い筋肉に出会えたらいいなと思います。

年末は仕事納め、飲み納め、等納めるものが多いかなと思いますが、私は猫納めをしました!

かわいかったです!
コロナ対策で中に入れる人数が制限されていたのでほぼ貸切で楽しめました

それにしてもiPhoneのポートレートモードは本当にきれいに撮れる…

きれいに撮影できたマークの朝食バイキングメニューも紹介します!

*八宝菜*
 

*トマトソースパスタ*
 

*笹かまぼこ*
 

地産地消にこだわり、毎朝手づくりのお料理を提供しています!
さらに、コロナウイルス対策のためラップをかけて小鉢に分けて並べていますが、どれもあたたかいままお召し上がりいただけるよう工夫をしています!

メニューは季節にあわせて日替わりなので連泊でも飽きずにお楽しみいただけますし、当日の朝でもご利用いただけますので、フロントまでお申しつけくださいませ!
お一人様880円(税込)でご案内しております。

ご利用お待ちしております!


最後となりますが、本年はコロナ禍での営業となり、お客様へはご迷惑をおかけした部分も多くあるかと思いますが、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

引き続きコロナウイルス対策を万全にし、お客様へ安心できるサービスを提供していけるよう尽力いたします。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ