ホテルグリーンマークホテルグリーンマーク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.01.11

スタッフブログ

毎日寒いですね。

こんにちは!!ホテルグリーンマークのまりっぺです☆

今日の仙台は少し暖かくなりましたが、ここ数日大寒波の影響でとっても寒い日が続いておりました。

我が家の窓も凍り付き開けられなくなったり、一番寒いときにはお風呂掃除の時にバスタブが凍っていてビックリしました。

今日からいくらか寒さがおさまってくるようですが、朝晩は道路がツルツルに凍り付きますので、仙台にお越しの際はお足もとにお気を付けて、暖かい格好でいらしてください。

世間では、新型コロナの感染が増えてきており外出の機会も減ってきているとは思いますが、当ホテルでは消毒、換気など感染症対策を徹底しておりますので、仙台にご用事がある際はぜひホテルグリーンマークをご利用くださいませ!!

皆様からのご予約お待ちしております☆彡

今回のおすすめメニュー

鶏と根菜のオイスター炒め





身体を温める作用のある根菜は今の季節にピッタリですね♪
野菜も鶏も柔らかく、オイスターソースの香りはご飯が進むこと間違いなしです。

菜の花の和風パスタ





菜の花はビタミンたっぷりで、さわやかな香りが朝から頭をスッキリさせてくれます。
やさしい和風の味付けなので、気付くと箸が止まらなくなってしまいます。

明日のおすすめメニュー

 白菜とベーコンのクリーム煮

 親子煮

 桜エビとキャベツのパスタ

 ホテル公式サイトが一番お得です​ 

簡単な会員登録後、スマホからでもOK!!
皆様からのご予約お待ちしております音符

ホテルグリーンマーク HPへはこちらから
​​​
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


 猫 ​ホテルグリーンマーク HPへはこちらから​ 

 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ