ホテルグリーンマークホテルグリーンマーク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.01.18

スタッフブログ

ぷにぷにでぬくぬく。

こんにちは!!ホテルグリーンマークのまりっぺです☆

お正月ほどではないとはいえ、まだまだ寒い日が続いていますね。

特に足下が冷えて夜はなかなか眠れなかったりと、体調を崩す原因となってしまいがちです。

我が家も暖房設備が良いわけではないので、どうしたものかと思っていたのですが、そんな時に救世主がやってきました。

ちょっと早いのですが、誕生日プレゼントに弟に湯たんぽをもらいました。

充電式の何度でも使えるタイプで、8時間あったかさが持続されるので、寝るときにはピッタリです。

感触もぷにぷにしていて、快適なおやすみタイムを過ごしております。

当ホテルでは、寒い場合には、無料で毛布のお貸出しを行っております。

ご利用の際はフロントまでご気軽にお声がけくださいませ。

皆様からのご宿泊お待ちしております。

今回のおすすめメニュー

白石温麵のジャージャー麵風





宮城の名産白石温麵。そのままお汁でたべたりおくずがけにして食べることが多いのですが、今回は珍しくジャージャー麵風です。
ピリ辛のたれは温麵によく合ってとっても美味しいです。

白菜と桜エビの生姜あんかけ





寒い日の朝に身体を温める生姜は嬉しいですね。
旬の白菜は甘みがあって今が一番美味しい季節です。

明日のおすすめメニュー

 キャベツと油揚げの卵とじ

 白菜と豚肉の中華炒め

 ミートソースパスタ

 ホテル公式サイトが一番お得です​ 

簡単な会員登録後、スマホからでもOK!!
皆様からのご予約お待ちしております音符

ホテルグリーンマーク HPへはこちらから
​​​
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


 猫 ​ホテルグリーンマーク HPへはこちらから​ 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ