ホテルグリーンマークホテルグリーンマーク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.01.25

スタッフブログ

料理強化期間。

こんにちは!!ホテルグリーンマークのまりっぺです☆

仙台も少しずつ暖かくなってきて、まだまだ春は遠いですが、それでもちょっとずつ季節が移り変わってきているように感じます。

新型コロナの感染者数も徐々に減ってきて、少し希望が見えてきたように思います。

ただ、しっかり感染を抑え込むには、マスク、手洗いなどで予防して、出来るだけステイホームを心がけなければいけませんね。

私はこのステイホーム期間中に料理の腕をさらに磨くべく、最近はネットで動画を見ながら色々チャレンジしています。

ダイエットと健康を意識して、お野菜を使った料理をたくさん作るようにしています。

当ホテルの朝食バイキングでも、美味しくてヘルシーな野菜をたっぷり使ったメニューがたくさんございます。

旬の冬野菜の美味しさを存分に楽しめると思いますので、ぜひご予約はご朝食付プランで!!

今回のおススメメニュー

あさりと白菜の中華風あんかけ





旬の白菜は、みずみずしくて甘みがあってとっても美味しいです。
熱々のあんかけは、身体を温めるので寒い朝にはもってこいですね。

キャベツと鶏のマヨ炒め





シャキシャキとしたキャベツと鶏のプリッとした食感が楽しめる一品です。
マヨネーズが入ると味がまろやかになって、ついつい食べ過ぎてしまいます。

明日のおススメメニュー

 鶏と白菜の黒酢あんかけ

 ミートボールのトマト煮

 しいたけの和風パスタ

皆さまからのご予約お待ちしております。
 ホテル公式サイトが一番お得です​ 

簡単な会員登録後、スマホからでもOK!!
皆様からのご予約お待ちしております音符

ホテルグリーンマーク HPへはこちらから
​​​
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


 猫 ​ホテルグリーンマーク HPへはこちらから​ 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ