ホテルグリーンマークホテルグリーンマーク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.02.22

スタッフブログ

春の訪れはちょっとつらい。

こんにちは!!ホテルグリーンマークのまりっぺです☆

2月も後半に入り、春のような暖かさの日が少しずつ増えてまいりました。

暖かくなるのはいい事ですが、この時期は私の天敵のアレが飛来してきます。

花粉症の方にはおなじみのスギ花粉です。

私の場合は、鼻水や目のかゆみはあまりないのですが、とにかく肌荒れがひどくなります。

お薬やマスクで花粉をガードしながら、なんとかつらいこの時期を乗り越えようと思います!!

春の訪れは、出会いと別れの季節でもありますね。

進学、就職等で仙台へ訪れる予定の皆さま、新しい住まいが決まるまでの間、ぜひホテルグリーンマークをご利用くださいませ!!

お得な連泊プランがたくさんございます☆彡

今回のおすすめメニュー

鶏大根





やわらかく煮込まれた鶏肉と、味がたっぷりしみ込んだ大根がとっても美味しいです。
なんといっても白飯との相性が抜群です。

アサリのパスタ





アサリのうまみがしっかりと出ていてとても美味しいです。
さっぱり食べられるので朝ごはんにピッタリです。

明日のおすすめメニュー

 チキンソテー

 ロールキャベツシチュー

 きのこパスタ

皆さまからのご予約お待ちしています!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
​​​ ホテル公式サイトが一番お得です​ 

簡単な会員登録後、スマホからでもOK!!
皆様からのご予約お待ちしております音符

星dポイントカードお持ちの方に嬉しいキャンペーンございます下矢印下矢印下矢印



ホテルグリーンマーク HPへはこちらから

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ