ホテルグリーンマークホテルグリーンマーク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.03.22

スタッフブログ

疲れた時には甘いもの

こんにちは!!ホテルグリーンマークのまりっぺです。

一昨日は大きな地震がありましたね。

我が家でも棚の上の小物が倒れたりと帰宅してからは片づけに追われましたが、皆様はご無事でしたでしょうか?

ホテルグリーンマークは、幸い被害もなく本日も通常営業させていただいております。

ここ数日はまだ余震に気を付けなければならないようですので、仙台にいらっしゃる際はお気をつけてお越しくださいませ。

地震だったりコロナだったり不安が多いこの頃、疲れた時には甘いものを食べてリラックスするのはいかがでしょうか?

私は、ちょっと疲れが溜まった時には美味しいケーキを買って自分を甘やかすようにしています。

今回は、仙台駅内のカズノリイケダでケーキを買ってきました。







甘くて美味しいものは心を幸せにしてくれますね。

美味しいケーキでゆっくりリフレッシュできたので、今日からまた頑張りたいと思います。

本日のおすすめメニュー

チンジャオロース





お野菜、お肉をたっぷり食べられる栄養満点のメニューです。
これひとつで朝からご飯がもりもり進みます。

ナポリタン





朝食バイキングでは、色々な種類のパスタのメニューがありますが、王道のナポリタンももちろんございます。
甘いケチャップ味はたまに無性に食べたくなるんですよね。

ご予約の際は、バイキング朝食付きプランがおすすめです☆
皆様からのご予約お待ちしています。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
​​​ ホテル公式サイトが一番お得です​ 

簡単な会員登録後、スマホからでもOK!!
皆様からのご予約お待ちしております音符



ホテルグリーンマーク HPへはこちらから

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ