ホテルグリーンマークホテルグリーンマーク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.04.29

スタッフブログ

日頃の感謝





こんにちは!マークのうっちーです!

少しお久しぶりの投稿でございます。
ブログを書くにあたって何か最近印象に残った事はあっただろうか...と思いだしました。








なにもない。






休日に近所のスーパーへお買い物に行き。
値引きされた商品をプロのお母さんと戦い、戦利品でご飯を食べる毎日でございます。
ですが相手は強敵。熟練の方々。隣には食べ盛りのお子様が...
勝率は低く譲ってあげたい気持ちにもなってしまいます。
たくさん食べて大きくなるんだぞ。と。
ですが、まだまだ私も大きくなるつもり(183cmあります)なので!
これからも挑み続けていきます!!!

そんな毎日で向上していく料理とお買い物のスキル。
主夫を目指しているのか私は。と思いながらも楽しんでいるのかなと感じてます。

そしてもうすぐ母の日ですね!
私は毎年なにかしたりしなかったりバラバラです...
こんな状況なので電話くらいは久しぶりにしようかなと考えています。

皆様も日頃の感謝も伝えてあげてください!!!









3月1日~4月30日までの期間で「docomo東北限定2021スプリングチャレンジ」開催中!

ホテル備え付けのpopやフロントでお渡しするリーフに記載のQRコードより手軽にエントリー頂けます。
エントリーだけでも、もれなく5ポイントをプレゼント!!

是非!!当館にご宿泊の際はdポイントを利用しましょう!!
当館にて新規作成も承っております!!



​​​​↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓​​

​​​​ホテルグリーンマーク HPへはこちらから





グリーンマークは感染症対策万全でお待ちしております!!!
スタッフみんなで徹底した消毒をしております!


​​

​​​​​​​‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ご宿泊の際はグリーンマークの朝食を是非!

​​産地消にこだわった、地元のお母さんの手作り料理です​​
メニューも日替わり、種類も豊富に取り揃えております!!
※感染症予防の為、小鉢にて提供しております。
毎日AM7:00~10:00営業中!

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ