ホテルグリーンマークホテルグリーンマーク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.05.10

スタッフブログ

昨日は母の日。

こんにちは!!ホテルグリーンマークのまりっぺです。

仙台はここ数日天気が良く、暖かいというよりはむしろちょっと暑いかなという日々が続いています。

五月晴れのもと新緑の緑が綺麗で、いつもの通勤時間も心地よく感じられます。

5月もGWが終わって、その次のイベント母の日がちょうど昨日でしたね。

私はちょっと前に実家に立ち寄った際に、早めにプレゼントを渡しておりました。

今年は日本茶のセットとマグカップを贈りました。

喜んでくれていて良かったです。

皆さんは、母の日にはなにか贈り物をしましたか?

今の時期はちょっと難しいですが、コロナ禍が落ち着いたら旅行のプレゼントというのもいいかもしれませんね♪

ホテルグリーンマークでは先々の日程でも、お得なご料金でご案内させていただいております。

仙台へご旅行の際は、ぜひホテルグリーンマークをご利用くださいませ!!

今回のおススメメニューはコチラ

鶏ホイコーロー風





シャキシャキ春キャベツの美味しい鶏ホイコーロー風です。
鶏肉なので朝からサッパリ食べられます。

ミートボールとコーンのシチュー





ジューシーなミートボールとコーンの甘さが美味しいシチューです。
こちらはお子様にも食べやすい人気のメニューです。

明日のおススメメニュー

 チキン旨ダレ漬焼き

 ゆで卵のクリームシチュー

 ミートソースパスタ

皆様からのご予約お待ちしております!!
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
・フロントカウンターヘのビニールシートの設置
・スタッフの健康状態のチェック
・検温ステリPROによる館内や備品の消毒
・ロビーやエレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示
・料理の小分け提供
などの対策を行っております。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

​​​ ホテル公式サイトが一番お得です​ 

簡単な会員登録後、スマホからでもOK!!
皆様からのご予約お待ちしております音符



ホテルグリーンマーク HPへはこちらから

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ