ホテルグリーンマークホテルグリーンマーク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.06.08

スタッフブログ

暑くなってきましたね。

こんにちは!!ホテルグリーンマークのまりっぺです☆彡

気が付けば6月に入って一週間が過ぎました。

2021年も半分ぐらい過ぎたかと思うと、一年って本当にあっという間ですね。

6月は梅雨でじめじめしているイメージが強いのですが、仙台はまだ雨が続くという事はなく、今週はお天気に恵まれるようです。

気温も暑いと感じる日も出てまいりましたので、これからの季節は熱中症にも注意が必要ですね。

こまめに水分を取るなど体調に気をつけながら、今週も乗り切っていきましょう!!

体調を整えるには、適切な休養、今の時期にはこまめな水分の摂取も必要ですが、朝ごはんをしっかり食べて栄養をきちんと取ることも非常に大事になってきます。

当ホテルのバイキング朝食は、美味しさはもちろん、栄養もたっぷりなメニューがたくさん取り揃えられています。

宮城県の地元食材を使った美味しい朝食になりますので、ぜひお泊りの際はご賞味くださいませ!!

今回のおススメメニューはコチラ

手作りミートソース






我が家でミートソースを食べる時はつい面倒でレトルトのものを使用しがちですが、やっぱり手作りの方が断然美味しいですね。
野菜の甘みが溶け込んだミートソースは、もちもちのパスタとの相性抜群で、つい二皿、三皿と箸がのびてしまいます。

蓮根とベーコンdeペッパー炒め





蓮根の美味しさは、なんといってもシャキシャキの食感ですね。
ベーコンの塩味とピリッと香りのよいペッパーが、朝から食欲をそそります。

明日のおススメメニュー

 鶏のバターしょうゆ炒め

 豚肉と里芋の煮物

 あさりのパスタ

皆様からのご予約をお待ちしています☆彡


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
・フロントカウンターヘのビニールシートの設置
・スタッフの健康状態のチェック
・検温ステリPROによる館内や備品の消毒
・ロビーやエレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示
・料理の小分け提供
などの対策を行っております。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

​​​ ホテル公式サイトが一番お得です​ 

簡単な会員登録後、スマホからでもOK!!
皆様からのご予約お待ちしております音符
 
お得な新プラン続々登場しました​​​​​​​​​​​​​​
NEW夕食弁当付き NEW22泊以上だと駐車代が500円→200円に!



ホテルグリーンマーク HPへはこちらから

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ