ホテルグリーンマークホテルグリーンマーク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.08.28

スタッフブログ

今月は出費が…。

こんにちは!!ホテルグリーンマークのまりっぺです。

毎日暑いですね。もう来週には9月になるのに残暑が厳しくってしんどいです。

外は厳しい暑さなので、家で涼しく過ごすために新しくゲームを買ったのですが、色々やる事多くてなかなか手が付けられていない状態です。

今月は、やる時間がないのに色んな物を買いこんでしまって、出費だけが増えてしまいちょっとお財布にも厳しい夏となってしまいました。

9月は節約モードで頑張っていきたいと思います。

皆様の中にも、夏休み期間にお金を使いすぎて、今ちょっとお財布が心許ないという方もいらっしゃるかもしれません。

当ホテルでは、お財布にやさしいリーズナブルなプランがたくさんございます!!

9月中頃までは特にお安いご料金でご案内させていただいておりますので、仙台にお越しの際は、ぜひホテルグリーンマークをご利用くださいませ。

今回のおススメメニューはコチラ

チキンの生姜焼き





生姜焼きと言えば豚肉ですが、チキンもあっさりしていて美味しいです。
ご飯にもとても合うので、朝から元気にもりもり食べられます。

豚肉ブロッコリーde中華炒め





柔らかくて美味しい豚肉と、中華タレがしっかり絡んだブロッコリーがとても美味しいです。
彩り鮮やかなブロッコリーは、朝から食欲をそそります。

明日のおススメメニュー

 鶏大根煮

 ひき肉キャベツ辛みそ炒め

 菜の花とベーコンクリームパスタ

ご予約は、宮城県の地元食材を使ったバイキング朝食付プランがおススメです。
皆様からのご予約お待ちしています。
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
・フロントカウンターヘのビニールシートの設置
・スタッフの健康状態のチェック
・検温ステリPROによる館内や備品の消毒
・ロビーやエレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示
・料理の小分け提供
などの対策を行っております。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

​​​ ホテル公式サイトが一番お得です​ 

簡単な会員登録後、スマホからでもOK!!
皆様からのご予約お待ちしております音符
 
お得な新プラン続々登場しました​​​​​​​​​​​​​​
NEW夕食弁当付き 
お弁当の一例がコチラ下矢印下矢印下矢印



 



ホテルグリーンマーク HPへはこちらから

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ