ホテルグリーンチェーン仙台 メニュー

CLOSE

CLOSE

仙台駅を中心に13店舗のビジネスホテルグリーンチェーン仙台

ニュース&トピックス NEWS

2021.02.22

トピックス

グリーンウエルに嬉しいクチコミを頂きました

グリーンウエルに嬉しいクチコミを頂きましたので
紹介させていただきます。


じゃらん2月18日のクチコミ★5

 

小さいながらもホスピタリティ溢れるお宿

仙台駅前という好立地にありながら、一泊3000円という大変リーズナブルなお値段でした。
通常であればその値段であればサービスやクオリティは期待出来ないのですが、このホテルはサービス精神溢れるスタッフ様方のおもてなしにより、大変満足度の高い宿泊をさせて頂くことが出来ました。
実際、建物は商業地の隙間に建てられたような小さいビルで、設備も若干古めで部屋の防音性も良いとは言えません。
しかし、そんなハード面のハンデをソフト面で全て挽回できていると言ってもいいくらい、宿泊者のニーズを汲み取ったサービスを提供されていると感じました。
印象に残っている点としては、スタッフさんがみんな明るい笑顔で出迎え、見送りをしてくださること。
洗濯物を無料で洗わせてくれること。そして洗濯機から乾燥機への移し替え、さらには乾燥が完了した洗濯物を、宿泊者が希望すれば畳んで袋に入れてフロントで預かって頂けること。
そして、このお値段にもかかわらず朝食バイキングが無料であることです。
数種類のパン、茹で卵、飲み物といった簡単なものではありますが、あると無いとでは大違いです。
そして地味に有難いのが、チェックアウトが11時までであり、それに伴い朝食も10時まで取らせて頂けることです。
安い宿泊施設を求めている利用者にどのようなニーズがあるのか、しっかり調査されて汲み取ろうと努力されている姿勢が伺え、痒いところに手が届くサービスに感動してしまいました。
仙台に泊まることがあれば、今後も第一候補で検討させて頂こうと思います。この度はありがとうございました。

------------------------------------------------------------------

  • ホテルグリーンウエルからの返信

  •  

この度は、ホテルグリーンウエルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
私どものスタッフにお褒めの言葉を頂きまして光栄に存じおります。
ランドリーですが、お客様にご不便をお掛けしない様に微力ながら
お手伝いさせて頂いております。
また朝食、コストパフォーマンスの面でも喜んで頂いたようで
私どもも嬉しく思います。
これからもお客様に喜んで頂けるサービスの提供に努めます。
また仙台へお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
ぼし様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
担当 蜂谷

カテゴリ

年別アーカイブ

ページのトップヘ