ホテルグリーンチェーン仙台 メニュー

CLOSE

CLOSE

仙台駅を中心に13店舗のビジネスホテルグリーンチェーン仙台

ニュース&トピックス NEWS

2021.08.27

新プランのご紹介

グリーンシティの新プラン【夕食弁当つき1泊2食付きプラン】好評です!

ホテルグリーンシティの新プラン夕食弁当つき1泊2食付きプラン】が好評です。

ボリュームたっぷりの夕食(幕ノ内弁当味噌汁セット)と
カフェテリア方式のご朝食がセットになっているので、チェックイン後は
出かけることなく、朝までゆっくりお部屋でおくつろぎ頂けます。
さらに今なら「いいちこハイボール2缶」無料プレゼント中!

楽天トラベルで嬉しいクチコミを頂きましたのでご紹介します。


2021年08月26日 19:32:20
蔓延防止期間でもあるので夕食弁当付きのプランで宿泊しました。
スタッフ皆さんはとても親切で丁寧な接客をしていただきました。

夕食の弁当はさほど期待していなかったのですが、
このホテルのお弁当はびっくりのおいしさと品数です。

このクオリティーなら外に食べに行かずに部屋でのんびり晩酌しながら
美味しいつまみになります。

朝食は一品一品小皿に盛り付けられてコロナ対策がしっかりとされていました。
また、ランドリーが無料で利用できるのもうれしいサービスでした。
コストパフォーマンスも非常に高いと思います。
また仙台市内の出張の時には利用ささせていただきます。ありがとうございました。
さらにパワーアップした新プラン
【サラリーマン応援プラン・プレミアビール付き】夕食弁当つき1泊2食付きプラン
ならプレミアムビールがついて、至福のひととき♬
部屋でじっくり晩酌していただけますよ。


ご予約はグリーンシティまで!
 

カテゴリ

年別アーカイブ

ページのトップヘ