ホテルグリーンチェーン仙台 メニュー

CLOSE

CLOSE

仙台駅を中心に13店舗のビジネスホテルグリーンチェーン仙台

ニュース&トピックス NEWS

2018.11.01

お知らせ

【髪結・着物姿で旅の思い出】結髪師の技を体験!記念日にもおススメ♪

大切な記念日や結婚記念日
お友達と思い出のご旅行に・・・

日々の感謝を気持ちを込めたサプライズに!
ご両親の金婚式、銀婚式などの記念日にプレゼント!
七五三などのお子様と一緒に家族の記念に!
もちろん、大切なお友達との
楽しい時間にもピッタリです♪
smiley
普段体験することのできない、髪結・着物姿で
記念写真はもちろん、ちょっと仙台の街並みを散策、
粋なご旅行を楽しんでみてはいかがですか?
□プラン案内□
 
●京都祇園で修業した結髪師のいる『髪結い処 澤田』にて着物のレンタル・着付け・髪結を体験できます。
 
●仙台のご旅行で結髪師の方に本格的な髪結、着付けで貴重な体験を当館ご宿泊の方は期間限定の特別料金にてご利用いただけます。(※こちらのプラン料金はご宿泊代金のみとなっております)
 
●着付け、髪結のご予約が入っているお客様はチェックイン前、あるいはチェックアウト後、お荷物をフロントにてお預かり致しております。

■プラン注意点・お願い事■
 
※こちらのプラン料金はご宿泊代金のみとなっております。着物レンタル、着付け、髪結の10,000円(税込)は当日現地にてお支払いとなりますので予めご了承下さい。
 
※『髪結い処 澤田』へご予約の際は、当館ホテル名とご宿泊日、ご宿泊者のお名前もお伝えください。
 
※ご宿泊のご予約が確認できない場合は、着物レンタル、着付け、髪結の体験料金は割引適用外となりますので、予めご注意下さい。
 
※着付け、髪結等の日時につきましては、ご宿泊日当日又は翌日となります。ご希望するお時間につきましては、お客様ご自身でお問い合わせ、ご予約をお願い致します。
■所要時間■
1.「半かつら」で仕上げる場合
  【半かつら】…15分 +【着付け】… 15分 
   生え際をかつらにはわせる「半かつら」+「着付け」ですと
   15分+15分で僅か30分で完了致しますので
   あまりお時間の無いお急ぎの方には大変重宝頂けます。

2.「地毛結い」で仕上げる場合
  【地毛結い(地髪結い)】…1時間 + 【着付け】…15分
   花嫁(白無垢・色打掛)と花魁の扮装は更にお時間を頂戴します。

3.「メイク」を追加する場合
  【花魁、花嫁、芸者・舞妓等】+15分
  【おしろい化粧】+30分

4.他 着物のレンタル・プロフォトグラファーによるフォトサービスなど
  もございます。お気軽にお問合せ下さいませ。
■お問い合わせは■
『髪結い処 澤田』 
住所:宮城県仙台市若林区河原町1丁目6-23 KK81ビル1階 澤田商事
電話:022-796-6551

http://nihongamikamiyui.jp

カテゴリ

年別アーカイブ

ページのトップヘ