ホテルグリーンチェーン仙台 メニュー

CLOSE

CLOSE

仙台駅を中心に13店舗のビジネスホテルグリーンチェーン仙台

ニュース&トピックス NEWS

2020.08.27

トピックス

プレミアムグリーンソブリンに嬉しいクチコミを頂きました

プレミアムグリーンソブリンに頂いた嬉しいクチコミを紹介させていただきます。

じゃらんNET 8月3日のクチコミ


久しぶりに宿泊させていただいたのですが、何もかも本当に素晴らしかったです!
部屋がリニューアルされ、清潔でかわいらしい感じになりました。
お風呂も言う事なしで、特に水風呂が冷たくて感動しました。

朝食は1つ1つのお料理が小鉢にラップをかけて盛られていて、
おそらく配膳をされる方はお手間がかかって本当に大変だと思うのですが、
衛生的に、なによりも本当においしくて優しいお料理をいただくことができました。


ただ悲しいかな、やはりこのご時世のためか、お風呂も、レストランも空いていて、宿泊する側としては大変快適に過ごさせていただいたのですが、このままではこの素晴らしいホテルのお風呂や朝食がどうなってしまうのか心配です。

そのような中でも、ホテルのフロントの方、レストランのスタッフの方など、始終、丁寧な言葉遣い、細かいところに良く気づく笑顔の対応で、感動しました。
本当に素晴らしいホテルですので、世の中の皆様、体調管理に気をつけてGOTOお願いいたします!

本当に励まされます。大変ありがとうございます!

カテゴリ

年別アーカイブ

ページのトップヘ