ホテルグリーンチェーン仙台 メニュー

CLOSE

CLOSE

仙台駅を中心に13店舗のビジネスホテルグリーンチェーン仙台

ニュース&トピックス NEWS

2020.10.09

トピックス

グリーンパークに嬉しいクチコミを頂きました

グリーンパークに頂いた嬉しいクチコミを紹介させていただきます。

トリップアドバイザー 9月のクチコミ

 
2週間宿泊しました。
チェックインの際、今回の滞在目的のイベント会場への行き方など、丁寧に説明してくれ、プリントアウトしてくれました。
スタッフの方々が皆さん親切でした。
過去の仙台滞在はバス、タクシー利用が主でしたが、ホテルの方に言われ、地下鉄を利用するようにしたら、本当に便利で、予定も正確にたてられました。
コンビニも近くにいろいろありますが、隣りがドンキホーテだったので、大抵の飲み物や買い足したいものは、すごく安く手に入りました。国分町の飲食店街も目の前で大変便利な立地にホテルがありました。また、ホテルから徒歩ですぐの場所にタイムスカーシェアもあり、2週間の滞在も効率よくいろいろできました。
無料の朝食も衛生面をちゃんと考慮していたし、コインランドリーも24時間利用可で良かったです。
滞在中、傘も貸してくれ、チェックアウトまで持っていて良いと許可してくれたので、有り難かったです。
時々、他のビジネスホテルによくありがちな、かなり使い込んだタオルがある場合があるのですが、こちらでは、いつもフカフカの新しそうな質の良いタオルで、気持ち良かったです。
-----------------------------------------------------------------------
この度は、ホテルグリーンパークをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
仙台に数あるホテルの中から当館を、ご利用いただき私共ホテルスタッフにとりましてこの上ない喜びでございます。
当館は、繁華街(国分町)・一番町アーケード街に近くお食事やショッピングにと便利な場所にありご宿泊頂いた皆様には大変ご好評頂いておりました。お客様からいただいた声を参考に、ご宿泊頂いた皆様が喜んでご利用頂けるよう、おもてなしの心を持ち、心地よいホテルを目指し努力精進して参りたいと存じます。
グリーンパーク支配人

カテゴリ

年別アーカイブ

ページのトップヘ