ホテルグリーンチェーン仙台 メニュー

CLOSE

CLOSE

仙台駅を中心に13店舗のビジネスホテルグリーンチェーン仙台

ニュース&トピックス NEWS

2020.10.16

トピックス

グリーンセレクに嬉しいクチコミを頂きました

グリーンセレクに頂いた嬉しいクチコミを紹介させていただきます。

楽天トラベル 10月14日のクチコミ


10月中のGOTOトラベルを利用して、更にお安くなりました。クチコミプランって考えたプランですね感心しました。宿泊者の素直な感想って大事ですからね。
セミダブルからダブルベッドタイプになりました。満足度が有ります。ビジネス、レジャー目的のホテルでは十二分なお部屋です。仙台駅からもなんとか徒歩圏内ですね。
ちょうどぶらぶら出来る範囲でよかった。ひとつ宿泊者の為になるクチコミとして、コンセントがやはり足りない気がします。延長コードやたこ足コンセント有ればよかった。USBポートは持参してます。
-----------------------------------------------------------
 この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
今回、ダブルベッドのお部屋にアップグレードさせていただきましたがお客様にご満足いただけたようで私どもも大変嬉しく思います。
しかしながらコンセントの件に関しましては、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。フロントにて延長コードを貸し出ししておりましたのでお気軽にお申し付けくださいませ。

カテゴリ

年別アーカイブ

ページのトップヘ