ホテルグリーンチェーン仙台 メニュー

CLOSE

CLOSE

仙台駅を中心に13店舗のビジネスホテルグリーンチェーン仙台

ニュース&トピックス NEWS

2020.10.28

トピックス

グリーンシティに嬉しいクチコミを頂きました

グリーンシティに頂いた嬉しいクチコミを紹介させていただきます。

楽天トラベル 10月26日のクチコミ


車で向かうため、駐車場を重視して宿泊。実際、最大800円で近くの駐車場にとめました。
ホテルは新しいものではありませんが、清潔感はあり、感じの良いサービスを受けました。
24時間コーヒーは、有り難かった。
地下鉄、バスもかなりあるので、駅前近くに泊まるよりアクセスには困らなかった。
朝食を急遽付けましたが、私は味に満足です。連泊の方も飽きずに食べられるのではないでしょうか?仙台に行く際はまた利用したいです。
-----------------------------------------------------------
 この度は 当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は ご満足いただけたご様子でスタッフ一同喜んでおります。
ご朝食は 地元のお母さんが作るバイキングです。連泊のお客様にもご好評いただいております。
交通の便に関しましてもバスや地下鉄をご利用されるお客様には ご好評いただいております。
またご来仙の機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館をお待ちいたしております。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

カテゴリ

年別アーカイブ

ページのトップヘ