ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.10.30

ブログ

この時期の味覚といえば




みなさんこんにちは!ふじです!
日に日に朝晩の冷え込みが増してきた仙台です。
秋から冬、季節が変わっていきますね。

この時期の味覚と言えば、みなさんは何を思い浮かべるでしょうか?
宮城の秋は、やっぱり「はらこ飯」!!
大好きです


先日我が家でも「おふくろの味」が登場しました。
(焦げた唐揚はふじの失敗です・・・笑)
やっぱり自宅のはらこ飯が最高においしいです♪

12月初旬には終わってしまうので、GOTOキャンペーンも利用できる今がチャンス!
ぜひ、宮城のおいしい秋をご堪能下さい。

感染症対策を行なっております。
消毒も設置していますので、ご自由にお使いください。

 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ