ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.12.01

ブログ

我が家の料理人★

みなさんこんにちは♪ ふじです♪
いよいよ12月、師走ですね。「師」も「走る」忙しい月。
年末年始に向けて、体の調子を整えて元気に年越しお迎えください★

さて、今日は我が家の料理人のご紹介です。
今はネットで色々なレシピが見れるので、男の子も料理になじみやすいかもです。
先日久しぶりに息子の夕飯でした★
レパートリーはもしかしたら、私より多いかも・・・(笑)


この日は豚丼とオニオンリング。にんにくたっぷり豚丼、美味でした★

さて、最近もコロナが増えてきています。
当ホテルでも館内清掃に合わせて消毒を行っております。
手指消毒も設置していますので、ご利用ください。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ