ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.01.25

ブログ

本日もまた空を撮影・・・


​みなさんこんにちは(´_ゝ`)


AYACHINOです_(:3 」∠)_

1月ももう終わりそうですね

2021年もあっという間に過ぎていきそうな気がします💦

最近改めて思ったのですが、冬の空だったり、景色って最高にきれいですよね



先日の朝です(助手席です)

この写真を撮る10分前は曇っていて、今日も寒いんだろうなあと

思っていたら、なんと、こんなにもきれいな空になっていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今年は流行りの過ぎたサブカル系でもやってみようかなぁ・・・・。。。

何か趣味を見つけようと思ったら、写真しか浮かびませんでした・・・・・・

望遠のレンズ、ずーーっとほしいと思ってるんですが、

そう簡単に手に届くわけもなく・・・。

目標を達成したら、ご褒美として買おうかなあと思いました!!!!!

では、今日はこのへんで!!

 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ