ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.03.20

ブログ

お彼岸と言えば!

室数限定 シングル1泊\3,900~!
宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ
みなさんこんにちは♪ふじです♪
今日はお彼岸の中日ですね。
お墓参りに行かれる方も多いのではないでしょうか?
仙台では夕方から雨マークのようです。
暖かいうちに、お墓参り済ませてのんびりしてくださいませ★
さて、お彼岸と言えば・・・みなさんは何を思い浮かべるでしょうか?
私はやはり「おはぎ」です!
宮城のおはぎ、「さいちのおはぎ」が有名です!
秋保の町中のスーパーに並ぶおはぎ。
あんこたっぷりですが不思議と食べられちゃいます。

このさいちのおはぎ、実は仙台駅でも購入できるんです!
仙台駅1階から、エスパル東館に移動になった、との話も聞きました。
仙台のお土産に、おはぎはいかがでしょうか★

さて、パシフィックでは消毒など感染症対策を行っております。
ご朝食も小鉢に分けておいて、直接触れ合わない対策を取っております


日替わりのメインメニューと、笹かまぼこなどの副菜、
パン、ごはん、お味噌汁などご用意いたしております。
7:00~10:00まで、当日でも880円でお召し上がりいただけますので
ぜひご利用くださいませ★

感染症対策としてマスクの着用、消毒、換気を行っております。
入口、フロント、エレベーター前に消毒の設置がございます。
ご利用の上、感染症予防にご協力お願いいたします。

みなさまのお越しをお待ちいたしております♪
東北限定!
dポイントスプリングチャレンジ!
最大50000ポイントGetのチャンス!
エントリーしてご利用下さい♪

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ