ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.04.07

ブログ

今年は団子より花🌸でした(´_ゝ`)

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

室数限定 シングル1泊\3,900~!
宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

皆さんこんにちは(´_ゝ`)

パシフィックAYACHINOです!

今年もお花見シーズンとなりました。!

昨年はお花見に行けていませんでした・・・が、

お花だけでも見たいと思い、おうちの近くで桜を見ました~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


上手に撮れたような気がします!!!

AYACHINOは一眼レフを運よく持っているので、

カメラを使わないと~~と思い曇り空の中桜を身に公園へ

早咲きの桜ということもり、緑掛かった桜も少々・・・

例年に比べたら早い(?)ような気もしましたが、

きれいな桜のお写真を撮ることが出来ました!!

市内の公園を通った時、飲食を伴うお花見はご遠慮くださいと

かいてありました・・。

社会人になり何度目かの春ですが、未だにお花見というものを

まともに執り行ったことがありません。。。

勝手に社会人はやるものなのかなぁと思っていたのですが、、、

このご時世に重なってしまったということもあり、

私の願望は叶わず・・・・

今年も叶わなかったなぁと思いながら、

桜を見れているだけマシだなぁと思い、自然に癒されました(´_ゝ`)
 
東北限定!
dポイントスプリングチャレンジ!
最大50000ポイントGetのチャンス!
エントリーしてご利用下さい♪

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ