ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.05.04

ブログ

ついつい、柏餅を

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

室数限定 シングル1泊\3,800~!
宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

ホテルグリーンパシフィックのクロスケです。smiley

皆様、もう5月ですね。

暑い季節になろうとしていますね。

さて端午の節句の風物詩、「柏餅」を買いました!

「仙台朝市」「花笠」さんにて1パック¥300で購入。(2パック買いました)

粒あん入りの物1個と味噌の入った物1個が入ってお買い得でした。laugh

手作りの為余り量を作らないそうなので幸運でしたね。

程よい甘さに舌鼓を打ちました。

コロナ禍において朝市や食べ物屋さんでのテイクアウトが数少ない私の楽しみとなってますね、うむ

皆様も美味しい物を食べて 日々のモチベ-ションに致しましょう!laugh

当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっておりますので、お近くまで来られた際は ご宿泊お待ちしております。


当ホテルの朝食は小分けにしてご提供させていただいておりますので ご安心して朝食も合わせてよろしくお願いします。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
 ここに文書記入

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ