ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.07.27

ブログ

仙台の夏は!

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

連泊におススメ!毎日QUOカード付!
​​
​2部屋&4連泊以上で!複数名でのご出張に♪
 
みなさんこんにちは♪ふじです♪
毎朝出勤に仙台駅を利用するのですが、改札前の催事を毎回楽しみにしています。
今回催事が何もできてなくて、寂しいなぁ、なんて思いましたら!
仙台の夏と言えば、これ!

そう!七夕の吹き流しです!
感染症の影響で、短い吹き流しではありますが、朝からテンション上がりました!
仙台駅だけでなく、PARCOの入口にも登場していました。
風でふわふわと流されていてとても涼し気。
少しでも、「いつもの風物詩」が出来ると嬉しいですね♪

当ホテルでは感染症対策もしっかり行い皆様のお越しをお待ちしております。
消毒、換気、手洗い、うがいなど、小さなことではありますが、
定期的にしっかり行うことで、皆様にご安心いただけると思っております。
ただいまはご朝食も感染症対策を取っております。
あらかじめ小鉢に取り分け、ラップをかけてのご提供。
他の方が触ったトングを使用する、などはございませんので
ご安心いただきお気軽にご利用くださいませ。

素泊まりのプランの場合でも、チェックイン時や当日の朝に
フロントで別途980円をちょうだいし、ご提供可能でございます。
しっかりたくさん召し上がっていただいて、夏バテ防止にいかがですか♪
塩分を取るとよいので、朝ご飯にお味噌汁は最適らしいです!
美味しいお味噌汁のお替りもぜひどうぞ♪
室数限定 シングル1泊\4,400~!
宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ