ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.07.29

ブログ

別れは辛いけれども

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

連泊におススメ!毎日QUOカード付!
 
​​
​2部屋&4連泊以上で!複数名でのご出張に♪
 
 
 
 

ホテルグリーンパシフィックのクロスケでございます。laugh

突然ですがコロナ禍において本ってよい巣ごもりアイテムですよね!

そんなわけで最近私は本を読むことに楽しみを見出していたわけですがショッキングな出来事が。crying

7/18(日)をもって仙台駅西口の「ジュンク堂書店 仙台TR店」が閉店してしまい残念な気持ちになりました。

仕事帰りに、仙台朝市によるついでに立ち寄れるいい本屋で便利だったのですが。品揃えも良かったですし。

最終営業日は欲しかった「ザ・ブルーハーツ」の写真集と、ちくま文庫を何冊か買いました。yes

ありがとう、「ジュンク堂書店」!

これからはパシフィック近くのAERの丸善に行くか・・・。

と、いう訳でパシフィックにお越しの皆様もよい巣ごもり生活に読書はいかがでしょうか?




さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。









 
室数限定 シングル1泊\3,900~!
宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ