ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.07.28

ブログ

束の間の青空

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

連泊におススメ!毎日QUOカード付!
​​
​2部屋&4連泊以上で!複数名でのご出張に♪
 
みなさんこんにちは♪ふじです♪
昨日は「台風いつ来るのかな・・・」と思いながら1日過ごしました。
予定が大幅に狂ってしまった方も多いのではないでしょうか。
そんな台風前の日中、午前中は雨が強く降ったりもしましたが、
午後からは晴れ間が!

ただ、やはり台風前。
雲の流れはとても早かったです。
風も心地よくて、気持ちの良い天気でした。不思議ですね。

雨で地盤の緩んでいるところもあるかと思います。
お出かけの際にはお足元お気をつけくださいませ!

さて、当ホテルではご朝食をオススメしております。
感染症対策も行っておりますので、ご安心してお召し上がりください。

小鉢に取り分けてご提供しておりますが、
ひとつひとつ手作り&ボリューミー。
たくさん食べる!という方にもご満足いただいております♪
宮城県産ひとめぼれのご飯や、天然酵母パンもぜひどうぞ!
素泊まりの場合でも、別途980円にてご提供可能でございます。
フロントまでお声がけくださいませ。

ご利用お待ち申し上げております
室数限定 シングル1泊\3,900~!
宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ