ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.07.30

ブログ

今年の花火は!

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

連泊におススメ!毎日QUOカード付!
​​
​2部屋&4連泊以上で!複数名でのご出張に♪
 
みなさんこんにちは♪ふじです♪
いよいよ7月も終わりですね。
ここから本格的な夏!!と言いたいところですが。
今年は夏が早い・・・(笑)
暑い夏には自宅のお庭でバーベキューなんて、いいですね♪

さて、今年の七夕祭りは規模を縮小して行うことが決まっていますが、
前夜祭の花火大会も行われます!
密を避けるため、花火を上げる場所は告知しないそうです。
その代わり、動画配信されるそうですよ!!
私の地元もこの時期花火大会を毎年行っていましたが、
例年ですと19時過ぎるころには・・・寒い・・・(笑)
その点動画配信ですと、快適なお部屋でビールでも飲みながら楽しめますね!
そこで!!
その日に出張のご予定や、ご来仙のご予定がある皆さんに朗報!
当ホテルでは、FreeWi-Fi完備!
サクサク動くWi-Fiを利用して、花火もリアルタイムでどうぞ!

ただいま、サンプリング企画でいいちこハイボールもプレゼント中!
お一人様2本お配りしておりますので、お部屋時間にどうぞ★

夜、ゆっくり過ごした後は、当ホテル自慢のご朝食を!
朝からコンビニに行く手間も省け、しっかり食べれますのでとてもお勧めです!

ご予約が素泊まりプランでも大丈夫。
別途980円にてご提供しておりますのでご安心下さい。

感染症対策として小鉢に取り分けてご準備しております。
朝7:00~10:00ですのでゆっくりできますね。

仙台の夏は、是非グリーンパシフィックをご利用下さい!
室数限定 シングル1泊\3,800~!
宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ