ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.08.03

ブログ

まさかのピンポイントで。

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

連泊におススメ!毎日QUOカード付!
 
 
 
 

ホテルグリーンパシフィックのクロスケでございます。

ブログを読んでくださる皆様には、ご存知かもしれませんが私クロスケは練り物に目がございません。

そんな私に仙台駅2階の「立ちそば処 杜(もり)」にて素敵な出会いがありました!

その名も「冷やしかにかま天うどん」!¥490也 (蕎麦もあります)

僕の好物のかにかま天がピンポイントでうどん、蕎麦の上に鎮座しているとは、嬉しいメニューです。

醤油(かな?)ベースのたれに 麺と かにかま天が良く合って美味しかったです!

何よりかにかま天が大きいのが溜まらない!

グリーンパシフィックにお越しの皆様 そろそろ仙台七夕の季節ですね。

祭りに向かう前の腹ごしらえに、おやつに「立ちそば処 杜」に立ち寄ってみては如何でしょうか?


さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。









 
室数限定 シングル1泊\3,900~!
宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ