ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.09.01

ブログ

疲れた時のマッサージ

ホテルグリーンチェーンはスタッフのワクチン接種率92%(8/19現在)

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


​お部屋でお食事・日替わりなので連泊でもOK!​
 
みなさんこんにちは♪ふじです♪
9月に入り、一気に秋の気配がする仙台です。
今年は梅雨時期に暑かったり、夏に雨が降ったり。
感染症もあるしお天気も変ですし、体調崩しやすい年かもしれません。
そんな時は、ご宿泊の際にマッサージなど!
当ホテルではアロママッサージ、足つぼ、整体と、各種マッサージが可能です。
ご予約が必要となりますので、フロントまでお申し出ください。
タイ古式マッサージ、なんてものもあるようです・・・
気になります。。。
感想を聞かせてくださいませ(笑)

現在宮城県では、飲食店に時短要請が出ております。
休業しているお店も多数あるとのことです。
1日の始まり、大事なご朝食もお店が閉まっていては大変。

ホテル自慢の満腹ご朝食をご利用ください!
素泊まりの場合でも、別途980円にてお召し上がり可能。
朝7:00~10:00となっております。
小鉢に取り分けて感染症対策もバッチリです!

ご利用お待ちしております♪
宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ