ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.09.14

ブログ

少しの ひと手間でこんなにも。

ホテルグリーンチェーンはスタッフのワクチン接種率92%(8/19現在)

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


​お部屋でお食事・日替わりなので連泊でもOK!​
リンク先から日付を選択し検索お願い致します★
 

ホテルグリーンパシフィックのクロスケでございます。laugh

先日「仙台朝市」「阿部長」さんにて衝撃の光景が。

なんと!鰹の刺身の切り身が1切れ250円で売られていたのです!

豊漁とは聞いていましたが300円を切るとは。

迷わず4切れを購入。(それでも1000円!)

帰宅後、鰹の漬丼にして美味しかったです!白米が進みます。laugh

ポン酢にチューブの生姜、にんにくを加えたたれに浸した鰹漬丼は手間が掛からず美味しいのでおススメです。

みりんと料理酒を混ぜてアルコールを飛ばし生姜とにんにく、醤油を加えた
たれも作ったのですが若干甘みが強かったのが反省点。crying

アルコールの飛ばし方が甘かったと思われます。まだまだだなあ、いつか再挑戦したいですね。

皆様、お家時間のご飯にいつもよりひと手間をかけてみてはいかがでしょうか?enlightened

美味しいものを食べて気力を付けましょう!

さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

さて、おすすめプランのご案内をいたします。
「QUOカード2,000円分付プラン」です!

QUOカードが2,000分付いたプランです
ご自分へのご褒美としてのお買い物に。
また仙台出張のお土産のご購入に如何でしょうか?
当ホテルは駅のお土産売り場とも近い距離にございますのでぜひご利用くださいませ。

宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ