ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.09.13

ブログ

しっかり感染症対策!

ホテルグリーンチェーンはスタッフのワクチン接種率92%(8/19現在)

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


​お部屋でお食事・日替わりなので連泊でもOK!​
リンク先から日付を選択し検索お願い致します★
 
みなさんこんにちは♪ふじです♪
仙台では本日よりまん延防止が適用となります。
コロナ対策認証店ではアルコールの提供も出来るようになるとのこと。
それでも閉店時間は20時ですので、ご注意ください。
まだまだ気が抜けない日々が続いていますね。
だからと言ってお仕事やご予定がなくなるわけではないので、
やはりどうしても外出する機会もあるかと思います。

そんな時は、自分の感染症対策ももちろんしつつ、
感染症対策がしっかりしている施設に行くのが安心ですね。
当ホテルでは、定期的な館内消毒はもちろん、
ご朝食にも感染症対策を施しています。

お料理は小鉢に取り分け、ラップをかけた状態でご提供。
使い捨て手袋もご用意しておりますので、さらに安心です。
取り分けておけないご飯やお味噌汁は、
消毒をして手袋を着用したスタッフがご用意いたします。
お箸も各トレイに設置しておりますので、他の方が触れることもありません。
テーブル席には全席にアクリス板完備。
さらに番号札を利用し間隔を開けてお座りいただいております。
ご安心いただき、是非ご利用くださいませ。
宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ