ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.09.21

ブログ

練乳

ホテルグリーンチェーンはスタッフのワクチン接種率92%(8/19現在)

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

 

みなさんこんにちは♪パシフィックのひよこです🐣

最近、練乳のおいしさに気が付きました。
練乳といえばいちごにかけるイメージでしたが
あまりかけたことがありませんでした。

しかしこの間練乳を使ったちぎりパンを作ったのですが
優しい甘さでとっても美味しかったんです‼

昨日も練乳を入れたパウンドケーキを焼きました。
みなさんもぜひレシピを探して作ってみてくださいね🐧

さて、ここで当館おすすめのプランをご紹介します!


​オリジナル幕の内弁当付き♪&当館自慢の朝食付きプラン​

​​
『ホテルグリーンチェーン』とお弁当屋さん『本家かまどや』のコラボプランです!
最近は飲食店の閉店時間が早まってきていますよね。

こちらのプランはお弁当がつくプランですので夕食に困ることがありません!
インスタントの味噌汁もついてきます♪

翌朝には当館自慢の朝食もついていますので
ぜひお予約お待ちしております!



(現在は感染症対策の為小分けにして提供しております。)
​​​
 

​お部屋でお食事・日替わりなので連泊でもOK!​
リンク先から日付を選択し検索お願い致します★
 
宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ